SSブログ

2014/7/21 丹沢 [フライフィッシング]

連休は遠征するつもりだったのに、、、

P7200002.jpg

天気予報が良くなかったので、丹沢日帰りコース

P7200067.jpg

連休最終日の今日も曇り空、薄陽の中の釣り上がり

P7200064.jpg

イワナの渓相、なのにヤマメ、だから丹沢は難しくて面白い

P7200006.jpg

滝をいくつも越えて奥へ奥へ

P7200011.jpg

暗いのよ、今日も、、、いいサイズも出たんだけど

P7200101.jpg

林道はヤマユリの甘く強い芳香に包まれていた
コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 4

高崎

トップの写真にまたもやうっとりしてしまいました。
百合の花も球根の甘煮も大好きだけれど食い物屋に飾るのだけは勘弁してほしいものだす。

3連休の遠征中止残念でしたね~、でも出かけてもろくなことはなかったかも。
そのかわり8月の沢旅は満喫ですねえ、レポが今から楽しみです!

by 高崎 (2014-07-23 22:25) 

BOSS

梅雨があけて一気に暑くなりました。いま、目の前に写真の釜があったら飛び込んじゃうでしょうね(喜)

お盆はシゴトになりそうなので、人が少なくなる8月下旬に、一人旅を満喫する予定です。
カメラやレンズ、三脚など、装備が重くなるので、体力が心配なんですが、、、。

by BOSS (2014-07-24 10:39) 

ソニック

こんにちは!
遠征は残念でしたね~! でも、雨でぶっ込むと危ないので仕方無いですね。
次の記事も、楽しみにしてま~す♪
by ソニック (2014-07-31 15:00) 

BOSS

このとき仲間はソニちゃんの庭?(天竜水系)でオイシイ思いをしたんだって。行けば良かったかなー。
今週末はのほさんと日帰りで飛騨の渓へ突入だす!
来年は平日でも休めるようになるから、ご一緒してくださいね♪
by BOSS (2014-08-01 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014/7/13 丹沢2014/8/2 飛騨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。