SSブログ

2014/7/13 丹沢 [フライフィッシング]

台風後の増水を狙って。

P7120002.jpg

道もない森の中でひっそりと朽ちていくバス。
このあたりも林業最盛期には集落があったらしい。その名残を感じる風景。

P7120004_3.jpg

思ったほどの水量はなかったが、淵の中ではヤマメたちが餌を求めてウロウロしてた。

P7120010.jpg

型は8寸級が数匹、数は出た。
一日中曇って小雨もちらつく中で、サカナの写真はこの1枚だけ。

P7120022.jpg

隣の沢に入ったコバさんは沢屋に抜かされたらしい(喜)

P7120039.jpg

光量不足で明るい写真がないので、1枚くらいは色鮮やかなショットを!
雨が降って苔が鮮やかに色づいたのでマクロで。
そろそろ夏のギラギラした光を浴びてイワナ釣りがしたいなー。
コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 6

ソニック

お久しぶりでゴザイマ~ス!
凄いスピードでシャッター切ってますね♪
また、バスがイイ♪ ブログでのレポ・・ 楽しみにまた来ますね~!
by ソニック (2014-07-17 12:07) 

BOSS

ソニちゃん、久しぶりー♪
そっちは相変わらず超キレイなヤマト釣ってますね!
覚醒ヤマトノミコト48は見なかったことにしてマス(喜)
今週末は遠征に行く予定なので、また見に来てくださーい。

by BOSS (2014-07-17 14:12) 

高崎

キノコの写真が美しすぎる~!
僕も俄然ミラーレスが欲しくなりました。
が、マニュアルを1ペ-ジも読みたくない僕にはやっぱムリっすね。
by 高崎 (2014-07-17 21:40) 

かじぞー

ども、すっかり乗り遅れてしまった夜勤中の僕です。
今週末きっと大雨ですから。
それを期に元の路線に戻ってきてくれると期待してます。笑
by かじぞー (2014-07-18 01:33) 

BOSS

高崎さん
私もマニュアルの類は大の苦手。でも、いぢってるうちにいろいろ覚えちゃいます。
アルプスも花が咲き始めたようなので、写真撮りに行きたいっす。
厳しい環境にあっても花を咲かせる気高さが好きなんですよねー。
by BOSS (2014-07-18 08:35) 

BOSS

かじぞー
今週末は雨っぽいね。
師範とコバさんは突入、私は家でゴロゴロで決定。
どっちがシアワセだったのか、週明けに判明するでしょう(喜)
by BOSS (2014-07-18 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014/7/6 丹沢2014/7/21 丹沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。